43

はーい!こんにちは。今日は絵を見にいってきました!


場所はTO OV cafeさんです。(→HP


位置は中島公園よりすこし北側です。(→ここ!

さて、少し迷いましたがすぐ到着!(よかった〜)

何やら立て看板が・・・


そう!今回の展示はこちらだよ。
pater exhibition 『ACID DROPS
ポップでサイケでメランコリックな
ペーターズピーポーインダハウス♡
と言うわけで、今回はペーターさんの絵をレポートしたいと思います!!



会場の店内は手前がカフェで奥がギャラリーになっています。

(撮る前にアイスコーヒー飲んじゃった...!)


カフェ側の本棚には美術書や建築の本が並んでおりまして
札幌にお住まい/出身の作家さんたち(この人も!あの人も!)の作品や絵や本も飾ってあります。
雰囲気はあたたかで、なんとなくホームという感じが漂っております。。
私はTO OVcafeさんへお邪魔したのが今回で2度目で、
1人で行くのは初めてでしたが(緊張)店員さんとも楽しくお話しできました。
また、ゆっくり絵を鑑賞することもできて、大変満喫いたしました。




やん、足元にまでかわいい絵たち・・・!!



そう、この左下にニコちゃんのある絵。
これを目印に会場で見つけてほしいなぁと思います!
一番目立つ場所に飾ってありますので。
ハピィかつ、ポップでサイケでメランコリックかと!!!
あなたの目でお楽しみいただけたら私も嬉しいです♡


期間は10/16(日)まででございます!