004

あるブログの写真を見たとき、
愛おしい生活の空気を感じて泣きそうになりました。
大切に育まれる生活、そこに注がれたやさしさ。
ほんとうの平和はこうやって
メディアにも取り上げられないような
日々のくらしのなかに紛れて潜んでいると思う。




平和な暮らしと同じようにして、
かっこいい人も、最高の音楽も、舞台も本も絵画もなにもかも。
もう、きっとすぐそばにあると思う。
(そばっていっても家の中ではないかもしれない!あはは)



意識すると言うことは、見つけ出すセンサーのスイッチを入れること。
だから、ちょっと気持ちのチューニングを変えるだけで、
あなたは磁石みたいになって、ほしい情報を捕まえられると思います。



なんかね、もう、愛のないメディアは私にはあんまりいらないなと思う。
物も情報も一緒で、自分の生活に何が欲しいのかを選ぶ。
最後は自分で判断するしかないと思う。




その人にとっての「本当」こそが「本物」になる気がしてる。




あるブログとは『applesauce』さんの、「寝床。」でした◎
こうゆうの、素敵と思う。
コチラ↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/decillion/20101213/1292258654